今まで読んでくださった方々、誠にありがとうございます。

真の管理人、緋彩です。

とりあえず私の作品【夢の中の物語】は完結いたしました。

結局、2人は何者だったのかという謎は解けぬまま終わってしまいましたね。

名前も何も分からず、性別のみが分かるだけ。

こういう作品も珍しいかもしれません。

まぁ名前とか全然考えていなかったというのもありますね。

現実世界においての2人については考えたりもしたんですけど、

名前だけは何故かスッパリ忘れていたのです。

さて、話題は変わりこれからのことですね。

サイトを始めて半年で処女作が終わってしまいましたが、これからどうするべきか。

1.執筆に疲れたのでサイトを閉鎖する。

2.ネタが尽きたので私は休む。

どっちにしましょうかねぇ・・・・。

とりあえず緋月に重荷を全部背負わせて私は管理のみを行いましょう。

これが一番ですね♪

私は次なる作品について構想を練ったり、書いてみたりと試行錯誤。

でも案はすでに何個かあるんですよね。

それを具体的にするまで私は当分休ませて頂きます。

じゃあ緋月、見ていたら頑張ってくださいねぇ。

読者の方々、これからもどうかよろしくお願いします。