夢の中の物語
気づけば全く知らない場所に倒れていた
そこで賭け事を申し込まれる。
この場所から出るために彼、彼女は応じる。
それが戦いの幕開けであり、
過酷な運命の始まりだとは露ほども気づかずに・・・。
『作者:緋彩』
【完結】





















死神の軌跡
ある死神の策略により一人の青年が死んだ。
だがそれは青年の新たなる人生の幕開けでもあった。
過去との決着をつけるために彼は必死の思いで現実を生きる。
(死神の末路リメイク作品です)
『作者:緋月』





ESP
超能力が認可されている世界。
人間と能力者との確執。
様々な問題を抱えながらも平和な世界。
だが決して消えないのが人の闇、犯罪。
光と闇、どちらにも属さないのは何なのか。
『作者:緋彩』













魔なる罪、剣の希望
数多の種族と魔法が混濁する世界。
魔法を主とする彼、剣を得意とする彼女。
お互いの過去を振り返り、回顧する。
そこにある秘密を解き明かすために。
『作者:緋彩』